名和接骨院スタッフブログ

交通事故治療は名和接骨院にお任せください!!/ 東海市 名和接骨院|2017.7.8

こんにちは!名和接骨院です。

交通事故でのお怪我は、むち打ち症(頚椎捻挫)、腰痛(腰部捻挫)

打撲・肉離れ(挫傷)などの症状があります。

ですが、これらの症状はレントゲン、CTやMRIのような精密検査では、

異常が見つけられにくいのです。

 

病院での検査は、骨の異常や神経症状を重視しているのに対して、

接骨院では、主に筋肉や関節の動きを専門的に診ています。

 

捻挫・打撲・挫傷は、筋肉や腱が損傷した状態のことを言います。

これらの症状は、レントゲンなどには映りません。

接骨院(柔道整復師)はこれらの症状に関する治療法や経験を数多く持っています。

 

名和接骨院では、筋肉の硬さや関節の可動域チェックなどを行い、

筋肉がどのような状態なのかをしっかり把握して、

一人一人にあった手技による治療を行っていきます。

 

湿布を貼りや痛み止めの薬を飲む、または病院に行って電気をあてるだけでは、良くなりません。

ただの捻挫だから、痛みを我慢していれば、いつか良くなると思っていたら、それは大間違いです。

 

痛みを我慢していると、筋肉や関節は固くなり、循環が悪くなり、

回復が遅れ、その結果疲れやすい体になってしまいます。

 

「病院では異常がないと言われるけど、痛みがある」という場合は、

痛みを我慢せず、すぐに名和接骨院にご来院ください!!

 

名和接骨院では、平日夜8時まで受付祝日も診療していますので、

通学や通勤、家庭の用事などで忙しく、なかなか医療機関に通院できない方でも通院できます。

交通事故治療は、東海市の名和接骨院にお任せください。

交通事故治療についての勉強会に定期的に参加しています。

救急病院出身のスタッフも在籍していますので、安心して通院してください。


交通事故治療についてはこちら

姿勢矯正メニューについてはこちら
名和接骨院のHPはこちら
名和接骨院のFacebookはこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

名和接骨院【TEL】052-601-7444 お気軽にお電話下さい
TOPへ戻る