交通事故のセミナーに参加してきました!!

2016年05月16日

東海市名和接骨院交通事故治療イメージ5月15日(日)に名古屋で開催された、交通事故治療のセミナーに参加してきました。

セミナーの内容は患者様が交通事故で被るいろいろな不安を私たち治療のプロがどのようにフォローしていくのかというものでした。

 

 

 

交通事故に遭われた方の悩みは大きくわけると3つあるそうです。

・ケガの悩み・・・この治療でホントに良くなるのだろうか?

・お金の悩み・・・治療にかかる費用や通院費、仕事を休んだ場合の補償など

・保険会社(相手)とのやりとり・・・保険会社の人の説明がよくわからない

 

交通事故に遭われた方が一番初めに直面する悩みがケガの治療に関する悩みです。

交通事故によるケガの治療は、専門知識や専門的な技術などが必要です

東海市名和接骨院交通事故治療イメージ交通事故によるケガは、事故直後にはあまり痛みがでないケースが多く、数日経ってから痛みやしびれなどが出てくることもあります。

また、治療方法も交通事故専門の治療を行うことで、健康保険の適用制限内の限られた施術ではなく、治療効果を最優先に考えた高度な施術を行うことで、症状の早期改善が見込めます。

 

交通事故の治療等でお困りのことがございましたら、お気軽に名和接骨院ご相談ください。