名和接骨院でインターンシップ研修中

2017年07月15日

こんにちは!

先日から東海市の名和接骨院に研修に来ている加藤です。

名和接骨院は地域人気1位となっている接骨院なので、名和接骨院の魅力を肌で感じ、

忙しさに対応するにはどうしたら良いのかを学ぶため研修させていただいています!

 

現在、私は短期大学に通っています。

私の学科は他大学よりも夏休みが早く、すでに夏休み真っ只中です(*^_^*)

普段こちらの名和接骨院でアルバイトとして働いているのですが、

お昼間は学校に通っているため、学校が終わってからの午後から

働かせていただいています。

 

そのため昨日初めて、平日の朝から働かせていただいたのですが、

平日でもたくさんの患者さんが来院されびっくりしました!

初めてお目にかかる患者さんが多く新鮮でした!

 

研修2日目ということで手間取ってしまう部分が多々あったのですが、

優しいスタッフさんと患者さんに助けられている日々です(;O;)

 

患者さんと先生方の距離がなく、とてもアットホームな雰囲気です

患者さんとのコミュニケーションが多く、体のケアはもちろんですが、

心のケアもされているなと感じました(^^)

まだまだ不慣れなことが多く、ご迷惑をお掛けしてばかりですが、

私も一員となれるよう一生懸命頑張っていきたいと思います!