本年もありがとうございました!

2017年12月30日

こんにちは☺♥

東海市の名和接骨院の加藤です。

今日も本当に寒くて、風邪を引いている方が周りにちらほら…

インフルエンザの時期ですので、予防対策忘れずにしてくださいね♪

 

今年もありがとうございました!

今年1年を振り返ると、3月は、愛知県選抜女子バスケットボールチームのトレーナーとして

参加を致しました。

7月には、大相撲名古屋場所浅香山部屋の皆さんの施術をし、メンテナンスを行いました。

また、10月には、えひめ国体のボクシング競技会のトレーナーとして参加を致しました。

 

個人的には、短大に入学し、就職活動に向けての目まぐるしい日々を送りましたが、

友人関係に恵まれ、とても充実した1年でした(*^^*)

 

名和接骨院で働かせていただき、早9か月、たくさんのことを学ばせていただきました。

未熟者の私を支えてくださった社員さん・先生方に感謝です(;_;)/~~~

来年も一生懸命頑張ります!

今後とも名和接骨院をよろしくお願い致します!

 



~年末年始休診のお知らせ~

12/30(土)午前のみ診療

12/31(日)~1/3(水)休診

1/4(木)通常診療