浅香山部屋に行ってきました

2016年07月22日

名和接骨院の近くにある浅香山部屋の力士の方々が、名和接骨院に施術を受けに来てくれました!!

IMG_3502東海市名和接骨院スポーツイメージ

そんなご縁もあって今日のお昼に、浅香山部屋の宿舎にちゃんこをご馳走になってきました!!ちゃんこ鍋は、浅香山部屋の力士に人気のメニュー ポン酢だれのさっぱりしたお味でとってもおいしかったです。

他にも、メンチカツやナスと鶏肉のみそ炒めや焼豚など、どれもすごくおいしかったです。おいしいのでついついいっぱい食べてしまいました。太田先生は、ちゃんこ3杯、ごはんをどんぶり2杯もおかわりしていました。いつでも力士になれるかも(笑)

IMG_3498IMG_3504親方は、若い力士があまり食べないとおっしゃっていましたが、二升炊きの炊飯器のごはんがすぐ空っぽになっていました。親方の若い時は、いったいどれだけのごはんを食べていたのでしょう・・・

最後に、皆さんと一緒に写真を撮らせていただきました。やっぱりみなさん大きいですよね。院長が小さく見えます。

 

あと少しで、名古屋場所も千秋楽ですが、みなさん最後までガンバってください!!