祝日も休まず診療します!!

2017年10月2日

こんにちは!名和接骨院です。

早いものでもう10月ですね。朝晩が寒くなりましたね。
衣替えをしなくてはと思いつつも、日中は温かいのでついつい後回しになってしまいます。

そして10月といえば、運動会シーズンですね。
運動会では親子競技など、大人も参加できる競技がありますよね。

日頃運動していない人が、準備運動などをせずに突然全力ダッシュなどの激しい運動を行うと、ケガをしやすくなります。ラジオ体操などの準備運動をしっかりと行ってくださいね!!

名和接骨院では、10月9日(体育の日)も休まず診療しています。

ケガをしてしまったら、すぐに名和接骨院にお越しください!!

スポーツでのケガや痛みには→http://nawa-sekkotsu.com/wp/sports/