1月9日(祝)診療します

2017年01月6日

こんにちは(^^)/東海市の名和接骨院です。

1月9日は成人の日ですね!!
成人を迎えられる方、おめでとうございます!

 

ただ悲しいことに、成人の日は交通事故が起きやすい日だそうです。成人の日には『自分の運転』を再確認してみてはいかがでしょうか。

 

最近、交通事故に遭われて困っている方、「大した怪我ではない」と病院に行かれていない方、

ぜひ一度、名和接骨院にご来院下さい。専門のスタッフが対応させていただきます!

 

1月9日は祝日ですが、名和接骨院では午前、午後とも通常どおり診療します。
普段忙しくてなかなか来院できない方、お待ちしております!

 

*:.【名和接骨院の交通事故のブログ】。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.

増える高齢ドライバー、 増える事故
むち打ち・交通事故治療は接骨院でも受けられます!!
GWは交通事故に気を付けて!!
交通事故のセミナーに参加してきました!!
意外と知らない交通事故の損害賠償
一般社団法人むち打ち治療協会のブログで紹介されました!!
♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.
名和接骨院のHPはこちら
名和接骨院のFacebookはこちら