むちうち・交通事故治療は接骨院でも受けられます!!

2015年11月9日

交通事故治療が接骨院でも受けられることはご存知ですか?

愛知県だけでも年間4万6千件もの交通事故が起きていて、約6万人もの方が交通事故により負傷されているそうです。

事故に遭った時、まずは病院で検査・診断・治療を受けるかと思いますが、レントゲン検査をしても異常がないと言われたけど痛みがある場合があります。実は、レントゲンで異常なしと診断されるケースはよくあることなんです。

病院で異常なしと診断されたのにいつまでも痛いからといって病院に通院するのは気が引けるからといって治療を中断してしまう方もよくいらっしゃいます。

また仕事で病院の診療時間に間に合わないからといって通院をやめてしまう方もいらっしゃいます。

病院では痛み止めのお薬や湿布を出してもらうだけという方もいらっしゃいます。

それでは、痛みはいつまで経ってもなくなることはありません。

しっかりと痛みの根本治療をしておかないと後々になってから痛みが出てきてしまいます。

名和接骨院では、たくさんの交通事故治療を経験しています。交通事故のケースもさまざまですし、保険会社さんとのやりとりなど事故後のお悩みもそれぞれ違うことでしょう。名和接骨院ではしっかりとカウンセリングさせていただき、精神的なサポートもさせていただきます!!お一人で悩ます、まずはお気軽にお電話ください!!