祝日も休まず診療!!

2015年10月11日

こんにちは(^_^)/ 東海市の名和接骨院です。

運動会シーズンなのに、あいにくの天気ですね(-.-)

 

「ケガや病気に休みはない」と言われますが、行楽やスポーツでのケガは

得てして休日に起こりやすいものです。

 

連休中に行楽先でケガをしてしまった、久しぶりに運動をしてケガをしてしまった、

といった方は名和接骨院にお越しください。

また平日なかなか来れない方、ぜひこの機会にお体をケアしてください(^_^)/

 

当院は10月12日(祝日)も休まず通常通り診療しております!!

診療時間は8:00~12:00 / 16:00~20:00です。

 

※筋ゆる施術(骨盤・姿勢矯正)のみ予約受付しております!!

筋ゆる施術骨盤・姿勢矯正) 30分 ¥4,000

<施術の流れ>

  1. 問診(カウンセリング)※初回のみ
  2. 状態確認・施術前写真撮影
  3. 施術
  4. 施術後写真撮影
  5. 症状の説明・アドバイス

※施術前と後に写真を見ながら日常生活での姿勢の保ちかたをアドバイスしています!!

お気軽にお問合せ(052-601-7444)ください。

 

 

ちなみに、、、院長は今日、加入している柔整師協会が10月から名称変更して

一般社団法人 日本柔整鍼灸協会となり、その設立記念式典に参加してきました。

日本柔整鍼灸教会①日本柔整鍼灸教会2日本柔整鍼灸教会3image

参加されている他の接骨院の先生方といろいろと情報交換してきました!!

お土産にお菓子を頂いたので、それをお茶請けにコーヒータイムにしようかな(*^_^*)

 

名和接骨院のHP

東海市名和町3-92
Tel:052-601-7444
平日 午前8:00~12:00
午後4:00~8:00
土曜 午前8:00~12:00
※祝日は関係なく診療しております(^O^)