バウンサー導入しました!!

2016年10月17日

こんにちは(^^)/名和接骨院です。

最近、産後骨盤矯正を受けられる患者さんが多くなってきたので

ついに「バウンサー」を導入しました(^◇^)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

今までママの施術中はバウンサーをお持ちいただくか、赤ちゃんをスタッフが抱っこさせていただいていましたがやっぱりママも赤ちゃんもママのそばが一番安心ですよね(*^▽^*)

産後骨盤矯正を受けてみたいけど、赤ちゃんと一緒だと行きづらい・・・と諦めていた方、安心して名和接骨院にお越しください!!

また、バウンサーが苦手なお子さんはいままで通り、スタッフが抱っこさせてもらいますのでお気軽にお申しつけください(^^♪

 

幼児用の絵本やおもちゃも置いてありますので、ママの施術中にお子さんが退屈せずに待っていられる環境をご用意しています。

名和接骨院の産後骨盤矯正は産後2ヵ月から始められます!